ジャッジも、コメントも、マインドもありますが、翻弄されていません。

シュリ・アンマバガヴァン、テジャサジ、コースにご尽力下さった皆様、ご一緒して下さった皆様、

本当にありがとうございました。心から感謝しています。


この体験を、言葉にするのはすごく難しいです。


コース中の事は殆ど思い出せません。

ノートを見ると色んな気付きや体験を書いていますが、まるで他の人のノートを読んでいる様です。

ただ最終日のプロセスの体験だけが、とても鮮明にあります。


コースの翌日からずっと、例えようのない浮遊感があります。

頻繁にめまいの様な症状が起きるのですが、不快感や不安感は全くありません。

最終日のプロセス以降、肉体と意識が離れて(?)いるかのようです。


今までは、私の中で色んなパーソナリティ(人格)が入れ替わって仕事をしているのを感じていましたが

コース以降、それを感じません。でも「私」でもありません。

ただ気付くと、驚くほどのスピードで仕事が片付いています。

それなのに「時間の感覚」もありません。


ディバインとの結び付きは、以前よりもっと深まっています。

悟りたい気持ちはもちろんありますが、悟りへの執着は和らいでいます。

ジャッジも、コメントも、マインドもありますが、翻弄されていません。


本当に、言葉にするのがすごく難しいです。

ただ、続いているプロセスを楽しんでいます。

素晴らしい体験をありがとうございました。


閲覧数:6回

最新記事

すべて表示

皆様いつもありがとうございます🥰 遅くなってしまいましたが、素晴らしい恩寵のシェアをさせてください🙏 Player Requestでお願いしたことが、このコース終了3日後に叶えられました❗ 大いなる慈悲の光 Sri Amma Bhagavanが多大なる愛と恩寵を与えてくださいました🙏🏻💕😌 それまで母の精神状態は不安定だったのですが、以前と同じように落ち着いて過ごすことが出来るようにな

大いなる慈悲の光アンマバカバン、テザサジ、寺田さん、新海さん、島田さん、他この3日間コースを支えて下さった皆様、ありがとうございました。m(_ _)m 遅く成りまして、すみませんでした。実は、3日間コース前から、色々と、体験が続き、コース中に子供に対する罪悪感から解放して頂き、マインドの会話も減って、穏やかな数日でした、17日のクリエイト後、2~3日目から、何も考えられない、集中力が続かない状態が

初めてのシェアです。 6月からヤグニャに参加してから、私のマインドはさらに静かになるのを感じています。 そして、3日間コースの後、そのプロセスは進んでいるのを感じています。 私はまだ悟ってはいませんが、どんどん目撃者になっています。 歩いていても、私の体は私の体ではないことがわかります。 体が自動的に動いているのがはっきりとわかります。 意図をしていないのに、体がちゃんと後ろの気配を感じ、後ろをみ