
ジャッジも、コメントも、マインドもありますが、翻弄されていません。
シュリ・アンマバガヴァン、テジャサジ、コースにご尽力下さった皆様、ご一緒して下さった皆様、
本当にありがとうございました。心から感謝しています。
この体験を、言葉にするのはすごく難しいです。
コース中の事は殆ど思い出せません。
ノートを見ると色んな気付きや体験を書いていますが、まるで他の人のノートを読んでいる様です。
ただ最終日のプロセスの体験だけが、とても鮮明にあります。
コースの翌日からずっと、例えようのない浮遊感があります。
頻繁にめまいの様な症状が起きるのですが、不快感や不安感は全くありません。
最終日のプロセス以降、肉体と意識が離れて(?)いるかのようです。
今までは、私の中で色んなパーソナリティ(人格)が入れ替わって仕事をしているのを感じていましたが
コース以降、それを感じません。でも「私」でもありません。
ただ気付くと、驚くほどのスピードで仕事が片付いています。
それなのに「時間の感覚」もありません。
ディバインとの結び付きは、以前よりもっと深まっています。
悟りたい気持ちはもちろんありますが、悟りへの執着は和らいでいます。
ジャッジも、コメントも、マインドもありますが、翻弄されていません。
本当に、言葉にするのがすごく難しいです。
ただ、続いているプロセスを楽しんでいます。
素晴らしい体験をありがとうございました。