シュリ・アンマバガヴァンを感じられ、小さな私が日に何度もエカムへお二人に会いに行く事が喜びです。いつも共にいて下さるシュリ・アンマバガヴァンに感謝申し上げます。

3日間コースから2週間経ちました。

頂いた週は内側から自然と行いたくてシュリ・アンマバガヴァンを知らない方へ積極的に声を掛けて転送しておりました。

2週目にハートにある私のエカムの輝きが曇り、お二人の姿が見えなくなりました。

それをシェアすると「あなたが相手を敬う気持ちもないからその様な事になるのよ。」と言葉や配慮に欠ける私の言動を指摘され、その悲しい状態になりました。

サムスカーラが起きた後は、自分自身で積極的に転送し、転送を受ける機会を持ちました。ハートのエカムが再び建物から光を放ち、息をし始めました。

穏やかさは以前より増しています。

時に失敗もありますが、落ち込んでも浮上が早くなりました。

この素晴らしい PS転送により確実に引き上げていただいてます。

シュリ・アンマバガヴァンを感じられ、小さな私が日に何度もエカムへお二人に会いに行く事が喜びです。いつも共にいて下さるシュリ・アンマバガヴァンに感謝申し上げます。

閲覧数:2回

最新記事

すべて表示

3日間コース参加させていただきありがとうございましたシュリアンマバガヴァン、テジャサジ、3日間コースに携わっていただいたすべての方々、参加者の皆様に深く感謝いたしますPS転送の素晴らしさを回を重ねるごとに実感させていただいています転送する側、受ける側どちらでも、頭が熱くなり、胸が熱くなり、全身が熱くなる体験や、頭がボーッとして酔っぱらったような状態になったり、シュルムリティのアンマバガヴァンが少し

体験報告が遅くなり、申し訳ありません。コースが終わり、20日間くらい経ちました。今までのコースでは、コース後、日にちが経つにつれ日常生活に埋没し、だんだんとステイトが落ちてくるのを感じていましたが、今回は、週ごとにある『ピークステイトのための準備』は強力に自分の内側を浄化し、心身の状態を引き上げてくださっているのを味わい、感謝しています。 さて、コース後の体験ですが、アンタリアーミンアンマバガヴァ

3日間コース受講させていただき本当にありがとうございます。 シュリアンマバガヴァンの人類に対する深い愛に心から感謝致します。 このような機会を与えていただき、ご尽力して下さった皆さま方にも心より感謝致します。 PSを受け取り、また毎日、転送させていただくうちに、どんどんPSの状態が深まっています。それから以前は、自分に対して、自分ができていない劣っている所にフォーカスし、優れている人と比較して、で