シュリアンマバガヴァン 、ピークステートという言葉にできないほど素晴らしい意識状態を伝達する道具として私達を選んでいただき心より感謝致します。

おはようございます。

シュリバガヴァン をはじめ、この度3日間コースに関わってくださったすべての皆様に心より感謝します。

自宅でのピークステートの体験のシェアをさせてください。

3日間コース後、初めてピークステートに入った時、はーとのちゅうしんからとてつもない大きな衝動が体を超えてひろがっていきました。

同時にシュリアンマバガヴァン への感謝がありました。

全てが振動し、大きな慈悲の状態にありました。

ストーリーはなくすべてがそこにはありました。

痺れ、ただ泣いていました。

次におおきな至福が爆発しました。

ただただ爆笑がありました。

次にどこまでも広がる静けさがありました。

それはどこまでも広がっていきました。

そこからあんたリアーミンアンマバガヴァン に感謝をお伝えしました。

ディバインルームからでるとそこにはいつもの音がありました。

鳥の声、子供の声、日常の音。それらをフィルターするマインドはそこにはありませんでした。どこまでも広がる静寂のなかにただただその音がありました。


2014年、ワンネステンプルの中のプロセスで体感した中心から肉体に収まりきらない大きなエネルギーでシェイクされている感覚を思い出しました。


シュリアンマバガヴァン 、ピークステートという言葉にできないほど素晴らしい意識状態を伝達する道具として私達を選んでいただき心より感謝致します。

閲覧数:0回

最新記事

すべて表示

3日間コース参加させていただきありがとうございましたシュリアンマバガヴァン、テジャサジ、3日間コースに携わっていただいたすべての方々、参加者の皆様に深く感謝いたしますPS転送の素晴らしさを回を重ねるごとに実感させていただいています転送する側、受ける側どちらでも、頭が熱くなり、胸が熱くなり、全身が熱くなる体験や、頭がボーッとして酔っぱらったような状態になったり、シュルムリティのアンマバガヴァンが少し

体験報告が遅くなり、申し訳ありません。コースが終わり、20日間くらい経ちました。今までのコースでは、コース後、日にちが経つにつれ日常生活に埋没し、だんだんとステイトが落ちてくるのを感じていましたが、今回は、週ごとにある『ピークステイトのための準備』は強力に自分の内側を浄化し、心身の状態を引き上げてくださっているのを味わい、感謝しています。 さて、コース後の体験ですが、アンタリアーミンアンマバガヴァ

3日間コース受講させていただき本当にありがとうございます。 シュリアンマバガヴァンの人類に対する深い愛に心から感謝致します。 このような機会を与えていただき、ご尽力して下さった皆さま方にも心より感謝致します。 PSを受け取り、また毎日、転送させていただくうちに、どんどんPSの状態が深まっています。それから以前は、自分に対して、自分ができていない劣っている所にフォーカスし、優れている人と比較して、で