コースを受けて、ジャッチメンタルな自分を、受け入れることができ、とても楽になりました。

3日間ありがとうございました。

体験のシェアです。


私は、スピリチュアルな内容のブログを読んでいますが、バガヴァンの教えと比べて、批判、ジャッチメンタルをしたくて見ていたことに気がつきました。

それは、幼少期に父親に私の考を否定され認めてもらえなかったことが、原因でした。

私は、ジャッチメンタルで多様性を認められない私を、無意識に責めていました。

コースを受けて、ジャッチメンタルな自分を、受け入れることができ、とても楽になりました。


大いなる慈悲のシュリムルティは、居間に飾っていましたが、アンマバカヴァンのお写真の小さいシュリムルティは、ノートに挟んで、家族に隠れて、私はこっそりとお話ししていました。家族は、ワンネスに熱心ではありません。

でも、今日からはアンマバカヴァンを居間に飾り、お菓子も捧げました。バガヴァンに、先延ばしは‥と言われているようで、朝からサダナもすべて終え、部屋もいつもよりスッキリしています。

ありがとうございました🙏💕



閲覧数:1回

最新記事

すべて表示

皆様いつもありがとうございます🥰 遅くなってしまいましたが、素晴らしい恩寵のシェアをさせてください🙏 Player Requestでお願いしたことが、このコース終了3日後に叶えられました❗ 大いなる慈悲の光 Sri Amma Bhagavanが多大なる愛と恩寵を与えてくださいました🙏🏻💕😌 それまで母の精神状態は不安定だったのですが、以前と同じように落ち着いて過ごすことが出来るようにな

大いなる慈悲の光アンマバカバン、テザサジ、寺田さん、新海さん、島田さん、他この3日間コースを支えて下さった皆様、ありがとうございました。m(_ _)m 遅く成りまして、すみませんでした。実は、3日間コース前から、色々と、体験が続き、コース中に子供に対する罪悪感から解放して頂き、マインドの会話も減って、穏やかな数日でした、17日のクリエイト後、2~3日目から、何も考えられない、集中力が続かない状態が

初めてのシェアです。 6月からヤグニャに参加してから、私のマインドはさらに静かになるのを感じています。 そして、3日間コースの後、そのプロセスは進んでいるのを感じています。 私はまだ悟ってはいませんが、どんどん目撃者になっています。 歩いていても、私の体は私の体ではないことがわかります。 体が自動的に動いているのがはっきりとわかります。 意図をしていないのに、体がちゃんと後ろの気配を感じ、後ろをみ