まるで、人生が鈍行列車から特急列車に乗り換えたかのようなスピードで次々と願った事が叶っていきます



3日間コースに参加して、私の人生は大きく変わりました。

それは、まるで、人生が鈍行列車から特急列車に乗り換えたかのようなスピードで次々と願った事が叶っていきます。

その数多くある頂いた奇跡の1つを紹介します。



私には5人の子供がいます。

そのうち、2人の子供は長年酷いアトピー性皮膚炎に悩まされていました。


3歳になる1番下の子は、2年ほど前から、手足、首背中に特に酷い症状が出ており、寝床に着くと痒がる息子は朝方にいつも血だらけになっていました。妻は毎晩のように湿疹で痒がる息子の面倒を見ていました。


私と妻は、息子に沢山の制限を与えました。

大好きなお菓子やチョコの禁止、お肉や油の禁止、お風呂も痛がって入りたがらない息子を無理にでも押さえつけて身体を洗い、いつも泣き叫んでお風呂に入っていました。


3日間のコース後、私は「自分と相手の痛みを見ている」という自分の状態を感じるようになりました。ディバインとの繋がりも今まで以上に感じるようになりました。

そして、コース後、私は毎朝瞑想をするようになり、ディバインと会話をしていると息子の辛さをハートで感じる事が起きました。「わがままな自分に対して自己嫌悪に陥っている」という息子の辛さをハートで感じる出来事が起こったのです。


それから、私は、今まで子供に与えてきた制限を取り除く事にしました。

そして、私と妻が息子に与えている「痒さの原因は、あなたのわがままが原因」というメッセージ変え、「あなたは、今のあなたのままで完璧」というメッセージを与えることを決意しました。

私はディバインに完全に任せることで、息子は必ず良くなる、と根拠のない確信を得ました(↑その時の写真です)



それから、私は妻と交代し、息子と毎晩ディバインに祈り背中をさすってあげて一緒に寝るようにしました。心の中で「あなたのわがままは素晴らしい」と伝え続けました。

すると、2ヶ月経った頃、息子のアトピー性皮膚炎は収まり、肌もとても綺麗になりました。

そして、いつも保育園で手や足を人に見られるのを気にしていたり、親に隠れてお菓子を食べて罪悪感を感じたりして、どこか暗かった息子は、今は以前にくらべて明るくなり、のびのびとした雰囲気になりました。



二年間治らなかったアトピー性皮膚炎がたったの2ヶ月で治りました。

しかも油、お菓子、飲み物、お風呂、などの全ての制約とルールを取り除いたのに治ったのです。

これは、明らかに3日間のコースで私が頂いた奇跡です。

親にとって子供が辛い思いをしているのを見るとことほど辛い事はありません。

私と妻はこの奇跡に心より感謝しました。

さらに起きた奇跡は、ワンネスの活動に無関心だった妻はこの件があり、なんと先日の8/22の1dayコースに参加してくれたのです!私にとってパートナーに私の熱意を理解してもらえる、ということほど嬉しい事はありません。

コースに参加後、私と妻は今まで出来なかった私たちの本質について語り合う事が出来るようになりました、本当に幸せです。



奇跡は本当に日々沢山頂いております。

中学3年生の次男のアトピー性皮膚炎も無くなりました。

私の会社の売り上げも3倍になり、収入も以前の倍以上になったり、本当に書ききれません。

ここでは、書ききれませんが、私はワンネスに参加してまだ3年程度です、本当に命を断ちたくなるような辛い人生でありましたが、松田先生や寺田さんなど、ワンネスを長年続けて来て頂けた方々の努力が、私の運命を変えてくれました。本当に心より感謝いたします。


この奇跡の体験は私1人に起こったものではなく、これからの1dayコースや3dayコースを受けられる方のために、シェアするために起こった奇跡だと想い、感謝の思いで投稿させて頂きました。

運営に励まれている皆様、松田先生や寺田さんをサポートしてくださっている皆様に、心より感謝申し上げます。








お問い合わせ

day3ab@aol.com

ご不明な点がございましたら、上記アドレスにメールにてご連絡ください。
今後、大切なお知らせをお送りさせていただきますので、迷惑メールにならないように設定をお願いします。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • Facebook
  • Twitter

© 3日間コースGA