なるほど!そういう事だったのか!


素晴らしい3日間をありがとうございました。

寺田さんのディクシャ会に1度目は7年前、先日2度目、参加させて頂き、その時に3日間のこのゴールデンエイジへのお話しを頂きました。

ほぼ何も知らなかったのですが、直感で受けてみようと思い、参加させて頂きました。

日頃から、頭では分かってはいるけど体感として落とし込めないと言った状態をよく感じていました。

1日目が終わり2日目から見え方に変化が起きていました。そして3日目の際中にスコンと腑に落ち意識が大きく広がったのを感じました。

なるほど!そういう事だったのか!

見えなかった部分に意識が向くと別世界になります。

幸せ感や一体感といったことに大きく意識が向くようになりました。

4日目は受動的な自分がいて、少々行動を起こすのにエネルギーが必要で、自分が薄く柔らかくなり、一歩踏み出すのにエネルギーが入らない & 自分というものが消極的???になった…そんな感じでもあります。

体感がこんなにも変わるのだなぁといった印象です。

これから更にどのように自分が変化していくのが楽しみに意識的でありたいと思います。

きっかけを下さった皆様、開催をして下さった皆さま、ご一緒いて頂けた皆様に感謝申し上げます。

お問い合わせ

day3ab@aol.com

ご不明な点がございましたら、上記アドレスにメールにてご連絡ください。
今後、大切なお知らせをお送りさせていただきますので、迷惑メールにならないように設定をお願いします。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • Facebook
  • Twitter

© 3日間コースGA