どんなにあがいても、病むばかりの人生が少しずつ確実に変わっております。

シュリアンマバガバン

テジャサジ

寺田和子様、深海みか様、その他お世話してくださった全ての方々に心から御礼申し上げます。体験談が遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️。また、長くなり重ね重ね申し訳ございません🙇‍♀️💦


今回、初めて三日間コースに参加させていただきました。

奇跡と恩寵は始まる前から注がれておりました。

シェアさせていただきます。


不眠に何ヶ月も苦しんでおりました。毎晩寝付きが悪すぎて明け方に眠るなど、日常が整っていませんでした。

不眠症の薬を飲んでいるのに、です。


三日間コースに参加できないと困ると思い、バガバンの健康に関するお願いのテレグラムにコースの始まる前日、日本語で元気に参加できるよう眠れるようになりますようお願いを書きました。


その日の夕方に頭が痺れるほど眠くなり、そのまま眠り、夜に起きてまた眠る事ができ、おかげさまで三日間コースに全て元気に参加できました。不眠の恐怖は完全に忘れました。


三日間コースの終わった翌朝、今度は眠くて起きられずサダナどうしようと困っておりましたが、心の中でバガバン、どうかベストタイミングで起こしてくださいと祈るが早いか自動的に体が起きました。

意識は後からついてくる感じでした。


その後、七分間、アンマバガバンのシュリムルティに話しかけさせていただきました。シュリムルティの中のバガバンはまるで本当の親のように拙い話を聞いてくださる気がしました。嬉しさが込み上げました。


ムーラマントラを7回唱え、ムーラダーラチャクラのアーサナのポーズをとったところ、三日間コースではヨロヨロヨロヨロ、右に左にぶれてタンスにつかまらないと危なくて仕方がなかったのにも関わらず、全くつかまることなく、努力もいらず、アーサナが当たり前のようにできたんです!


本当に驚きました。まるで別人です。


その後もスムーズに進んで、余裕があったので一人でハピネス瞑想をやってみました。


すると、経験したことがないほどの心に豊かさ、気持ちの明るさ、満たされた気持ちになっていて、非常に驚きました。


趣味に音楽があり、それをやりたい気持ちは揺らがないのですが、人類が大変とヤグニャでバガバンから伺い、少しでもお力になりたいと貯金をはたいて参加しました。



ここまで無条件に豊かな満たされた思い、心配や恐怖のなさ、イライラしない、毎日ぐっすり眠れると同時に段取りが悪くて何一つまともにできなかった私が、まだサダナが一日目でありながら、別人のようにスムーズにそれを行えた事に私自身が驚いています。


これからもバガバンにお願いしながらなら、続けていけるという確信を持つ事ができました。


日常生活において、家事だの介護だの私自身の心の病や癌の手術で利き腕があまり自由でないなどで、イライラしたり、怒る事が格段に減りました。


また、今日は主人から連絡があり、仕事を早く終えたからと、美味しい夕食を一緒に外で食べる事ができると言う奇跡もありました。