どんなことでも、どんな時でも、私の願いをすべて叶えてくれている



アンマ・バガヴァン✨

テジャサジ✨

寺田さん✨

この素晴らしいコースを私たちに与えて下さり、心から感謝致します🙏💕💕

たくさんの体験・気づきを与えて頂いたので、何回かに分けてシェアさせて頂きます✨

【1日目】

最後の呼吸のプロセス(アグニサラクリア)の時

呼吸を始めてすぐ、『光のバガヴァン』が目の前に現れ、私のハートに両手を入れて、ハートの塊を取り除いて下さいました。

その塊は何なのか分かりませんが、バガヴァンの手がハートの中に入っただけでハートが、バガヴァンと同じ光に変わりました。

この状況を、呼吸を続けなら観ていて

《私はこれをやりたかった!》と思いました。

《ただ、そこにいるだけで、相手や状況が光に戻る!

今、これを体験しているんだから、なれる!》と思いました。

東京に向かう前日、大いなる慈悲の光と会話していて『あなたの願いは、すべて叶えたよ!』という言葉を思い出し《本当に全てはすでに叶っていたんだ!》と思いました。

コースが終わり、ホテルのベッドで、大いなる慈悲の光に今日の体験を報告し感謝を伝えていると、

『私の無意識のプログラムで願ったことが叶わないと思い込んでいるものがある!だから、叶わないことがある。』と教えられ、腑におちる感覚がありました。

私は《そのプログラムを手放します。どうか助けて下さい。》とお願いすると《すべては与えられているんだ❣️》と、とても幸せな気分でした。

【2日目】

バガヴァンのダルシャンで黙想中に、頭の中に光のバガヴァンが両手で光の玉を入れて下さいました。

頭の中に光のスペースが出来て、その光が頭から喉・ハートとドンドン下の方へ降りていき、頭と身体がスッキリ軽くなりました。

昨日(1日目)の夜、大いなる慈悲の光にお願いした、無意識のプログラムを変えてくれたんだと思いました。

ホテルに戻り、ベッドで横になっていると、急に足がつり始めました。

親指から足裏にかけて、内側に巻き込むようにギューっと捻れて、両手で足を抑えていないと、捻れて骨が折れてしまうような痛みでした。《私の無意識のプログラムが細胞の中で固まっているなら、その概念を手放しますから助けて下さい。》と大いなる慈悲の光にお願いしました。

同室の方に、30分程ヒーリングをして頂き、その後も何度か足がつり、その都度、自分の内側で起きていることを大いなる慈悲の光に伝えて助けを求めているうちに、いつの間にか寝ていました。

翌朝、同室の方にヒーリングのお礼を伝えると、ヒーリングの後、私から離れてからも遠隔ヒーリングをしてくれていた!と聞き、大いなる慈悲の光が、このような形で、私の願いを叶えてくれていたことに感謝で胸が熱くなりました。

どんなことでも、どんな時でも、私の願いをすべて叶えてくれていると心から感謝が溢れました。

【3日目】

バガヴァンの体験をテジャサジからお伺いした後の黙想中、ドンドン意識が拡大していきました。この辺りから感覚が変化していて、呼吸のプロセス(アグニサラクリア)の時、初めて意識を失いました。

寺田さんが「座る姿勢に戻って下さい。」と声がけの少し前に、フッと意識が戻ると、身体が左右に揺れながら速い呼吸を続けていることに気づきました。

コースの休憩時間にお隣の方と、お互いの体験のシェアをしていると、その方の体験で気づいた変化が、私の意識に影響していたことが分かりました。

その方は、子供の時ジャングルジムの一番上に登っていた時のことをシェアして下さり、その時、私はすべては繋がっている!自由なんだ!と宇宙を感じました。

その後、サティアローカの炎を見ていると、頭がグニュグニュ触られていました。そして、頭上から稲妻のように光が入ってきて、その後、私の身体と光のバガヴァンが重なっているように感じました。

【自宅に戻ってからの変化】

何か問題点やどうしたら良いかな!と思った時、ハートの中で光のバガヴァンを思い浮かべると、スッと変化が起きて、問題視していた事柄が無くなり、何も考えられなくなり心地良い状態になります。

その後に出てくる考えを観ていると、これが私のプログラムなんだー!と分かります。

こういうことが、何度か続いていくと、問題視していること自体が元々、問題ではなく、◆◆のプログラムが問題を作っていると認識できるようになってきています。

お問い合わせ

day3ab@aol.com

ご不明な点がございましたら、上記アドレスにメールにてご連絡ください。
今後、大切なお知らせをお送りさせていただきますので、迷惑メールにならないように設定をお願いします。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • Facebook
  • Twitter

© 3日間コースGA