ずっと何とかしようともがいていた私


バガヴァン、テジャサジ、スタッフの皆様、3日間コースありがとうございました。

私は、今年の春から心に抱えていたことがありましたが、自分ではどうすることもできず、解決もできずにモヤモヤとしていました。

2日目のワーク、10番の愛すること、得ようとすることに意識的になる、の黙想の時、心の奥底にある何かが引き上げられたような感覚があり涙が止まりませんでした。この時、アンマバガヴァンとディバインが現れ「よくがんばったね」と言葉をかけて下さいましたが、私は何のことか分からず「何を?」と思っていました。

答えが出ないまま午後となり、ある出来事(割愛させていただきます)が起こり、"私には何をどうする事もできない"ことを突然理解し、受け入れが起こりました。

その後バガヴァンのダルシャンで、3つのSの「委ねる」の説明を聞いた時、ずっと何とかしようともがいていた私がこれを体験させられ、やっとたどり着き、お言葉をいただいたことがわかりました。これに気づいたあとは、素直な心で「委ねよう」と思いました。

いつも私に理解できる形で体験を与えていただけることに感謝の気持ちでいっぱいです。

これからの変化を心静かに見ていきたいと思います。

ありがとうございました。

お問い合わせ

day3ab@aol.com

ご不明な点がございましたら、上記アドレスにメールにてご連絡ください。
今後、大切なお知らせをお送りさせていただきますので、迷惑メールにならないように設定をお願いします。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • Facebook
  • Twitter

© 3日間コースGA