すごい広い視野が得られました。大きな家族の愛に気づかされました。大きな家族の愛に生かされ感謝しかありません。

3日間コースから一週間が経ち今朝、今更気付いた事があります。

全てはアンマバガヴァンのおかげだと。

ここにいる事が光栄です。


バガヴァンが見つけてくださりディバインを介してこの道に乗せてくださり、本当の、苦しみも喜びも分かち合える仲間に出会わせてくれました。


そして最愛の夫は亡くなってしまいましたがわたしにたくさんの愛を与え、気づきを与え、インドに行かせてくれました。


コロナ緊急事態宣言中の東京の会や岡山に行かせてくれました。

行きたいと伝える時は葛藤の塊でしたが選択肢がありませんでした。

本当は側にいて欲しかったでしょうに。

わたしは夫に対して罪悪感と自責をたくさん増やしてそれを上にくっつけていき、コースを受け続けました。奥のそれを取る為、真実に気づく為、解放される為、与えられた事だったのです。わたしは家族の愛おかげでここにいます。

先祖、身内、ワンネスの仲間、先生方、関わる人達、過去、それを大きく包んでくださるアンマバガヴァンがニコニコといつも見ていてくださる。愛で包んでくださる。

すごい広い視野が得られました。

大きな家族の愛に気づかされました。

大きな家族の愛に生かされ感謝しかありません。

ありがとうございました。

閲覧数:2回

最新記事

すべて表示

今回の3日間コースに参加させていただき本当にありがとうございます。 参加出来た事がすでに私にとって大きな恩寵を頂いていると感謝しています。 前回10月は申し込みしましたが参加費が用意出来ずにキャンセルでした。 コース中はチャクラやプロセスにて自分の罪悪感や鈍感さ、無関心、恐れなど、普段は意識していなかったたくさんの気付きをいただきました。 幼い頃の体験から今の自分に繋がっている事も再確認出来て、こ

💐今回の3日間コース、とてもとても素晴らしかったです‼️ 皆様のシェアから、私も涙があふれてきて、とまりませんでした。 😂今でも、ちょっとしたことに、心が震えて。感動しています。 😂シェアが遅くなり、申し訳ありませんでした。 まず前回の3日間コースは、今年4月でした。 その時は、頭がぼーっとしていました。 思考もマインドもやってこない。 そのような状態が数日続いて、また、マインドのおしゃべり

前回の9月の3dayで大きな気付きがあり、深く落ち込みましたが、とても楽にもなりました。 12月の3dayとその後の変化や体験を書かなければと思いますが、これといった体験が思い浮かびません。 ですが、アンマバガヴァンへの信頼感が、揺るぎないものになったと感じます。 これを体験と言っていいか分かりませんが、孤立する事、している事に強い恐れがあり、その状況を何とかするべきだと思っている事に気付きました