これはもう誰のことも(自分を含め)傷つけることが出来なくなります。

3日間コースのあとのことです。

先日、お魚の調理をしていました。

我が家にはペットの猫がおりますが、魚焼きグリルに魚を乗せるためトングで魚をつかんだ時、その感触は余りにもリアルで、人の肌に触れるかのようでした。

グリルに乗せ魚の開きの表側を上面にすると魚の姿がそこにあり、ペットの猫達と同じような感覚が沸きました。

焼くことに対して傷みを感じました。(それでもやいて食べましたけど)

また、別の日にスペイン料理を旅に行きグリルされたエビのお腹にナイフを入れた時、その感触はリアルで、まるで愛しいペットのお腹にナイフを入れてしまったかのような傷みがありました。

『ああ、ごめんなさい。あなたを頂きます。残さず食べるからね❗️』と誓い、食べ始めると美味しいです。足を食べ始めました。固いです。噛みきれない程しっかりした足でした。いくら噛んでも細かくなることのない足に出そうかと思いました。先程全部食べると誓ったのに。そして、甲羅は食べませんでした。先程全部食べると誓ったのに❗️自我(セルフ)って本当に自分都合だよなぁと笑えました。罪悪感はありませんでした。

チャージが殆ど出てこなくなりました。出ても瞬間かする程度で終わります。もう一度、以前のように意識を向けても出てきません。


クリエイトコースに参加すると3日間コースで出始めた、思春期頃からとことん母を嫌ってきたことが出てきていました。これも、すぐに終わります。出る度に薄くなっています。私はこんなにも母の食べ方、話し方、行動の仕方にいちいち嫌悪感を抱いていたんだなぁと改めて気づかされました。そして、それが出る度に母に対して内側から愛しさが増し、私の身体にあった強ばり、凝り、痛みが消えていっています。


主人の大切な方が2年前に亡くなりましたが、今朝、調理中に(運転中や調理中によくチャージが出る)主人はあの時こんなにも怖かったんだ、不安で、悲しかったのか、と言葉にするとこんな感じでしか表現できませんがその感覚がやってきて涙しました。当人ではありませんので、どのくらい感じ取れたかはわかりませんが、ほんの僅かでもその痛みを感じることが出来たのです。

魚、エビ、主人の傷み…他の傷みを感じ取ることを自力でやろうとしても限界があります。感じないものは感じない。けれど、バガヴァンはそれを与えてくれています。

それは、日毎深まっています。もっとハッキリ感じるようになるのでしたら、これはもう誰のことも(自分を含め)傷つけることが出来なくなります。

地球が平和になります。

素晴らしい状態を与えて下さり本当にありがとうございます。

シュリアンマバガヴァン、シュリパラムジョッティ、テジャサジ、皆様、ありがとうございます(emoji)

閲覧数:10回

最新記事

すべて表示

今回の3日間コースに参加させていただき本当にありがとうございます。 参加出来た事がすでに私にとって大きな恩寵を頂いていると感謝しています。 前回10月は申し込みしましたが参加費が用意出来ずにキャンセルでした。 コース中はチャクラやプロセスにて自分の罪悪感や鈍感さ、無関心、恐れなど、普段は意識していなかったたくさんの気付きをいただきました。 幼い頃の体験から今の自分に繋がっている事も再確認出来て、こ

💐今回の3日間コース、とてもとても素晴らしかったです‼️ 皆様のシェアから、私も涙があふれてきて、とまりませんでした。 😂今でも、ちょっとしたことに、心が震えて。感動しています。 😂シェアが遅くなり、申し訳ありませんでした。 まず前回の3日間コースは、今年4月でした。 その時は、頭がぼーっとしていました。 思考もマインドもやってこない。 そのような状態が数日続いて、また、マインドのおしゃべり

前回の9月の3dayで大きな気付きがあり、深く落ち込みましたが、とても楽にもなりました。 12月の3dayとその後の変化や体験を書かなければと思いますが、これといった体験が思い浮かびません。 ですが、アンマバガヴァンへの信頼感が、揺るぎないものになったと感じます。 これを体験と言っていいか分かりませんが、孤立する事、している事に強い恐れがあり、その状況を何とかするべきだと思っている事に気付きました