このステイトでいられたら何の不安も心配も不満も怒りもありません。

この度3日間コースに初めて参加させて頂きました。

ピークステイト「酔っ払い状態」を体験しました。

まさに酔っ払うという表現が一番近いと思います。

その時130名の壮大な酔っ払いがいました。

何を見ても何を聞いても笑顔笑顔笑顔。

このステイトでいられたら何の不安も心配も不満も怒りもありません。

その後家族に転送はしていますがリアクションは薄いです

家族以外に転送を試みてみたら一人目の人に断わられてそれきり試していません。

落ち込む事はありませんが、もう少し自信をつけたいと思っています。

素晴らしいチャンスを頂く機会を与えて下さったアンマバガヴァンに心から感謝致します。ありがとうございます。

閲覧数:0回

最新記事

すべて表示

3日間コース参加させていただきありがとうございましたシュリアンマバガヴァン、テジャサジ、3日間コースに携わっていただいたすべての方々、参加者の皆様に深く感謝いたしますPS転送の素晴らしさを回を重ねるごとに実感させていただいています転送する側、受ける側どちらでも、頭が熱くなり、胸が熱くなり、全身が熱くなる体験や、頭がボーッとして酔っぱらったような状態になったり、シュルムリティのアンマバガヴァンが少し

体験報告が遅くなり、申し訳ありません。コースが終わり、20日間くらい経ちました。今までのコースでは、コース後、日にちが経つにつれ日常生活に埋没し、だんだんとステイトが落ちてくるのを感じていましたが、今回は、週ごとにある『ピークステイトのための準備』は強力に自分の内側を浄化し、心身の状態を引き上げてくださっているのを味わい、感謝しています。 さて、コース後の体験ですが、アンタリアーミンアンマバガヴァ

3日間コース受講させていただき本当にありがとうございます。 シュリアンマバガヴァンの人類に対する深い愛に心から感謝致します。 このような機会を与えていただき、ご尽力して下さった皆さま方にも心より感謝致します。 PSを受け取り、また毎日、転送させていただくうちに、どんどんPSの状態が深まっています。それから以前は、自分に対して、自分ができていない劣っている所にフォーカスし、優れている人と比較して、で