おひとり、おひとりの 更に先の方々を想像出来るように


親愛なるシュリアンマバガヴァン

テジャサジ 寺田さん スタッフ・翻訳チームの皆さま ご一緒させて頂いた皆さま

3日間コース、本当にお世話になりありがとうございました。

そして、素晴らしい受付チーム!

高性能の歯車がとても絶妙なバランスで、本当にやりやすかった!

心から感謝させて頂きます。

本当にありがとうございました!

私はこの度もコースの受付のお手伝いをさせて頂きました。

皆さまの質疑応答を集めさせて頂きましたが、

テジャサジから皆さまのお名前が呼ばれる度に、座席から飛び上がって喜びたい気持ちでいっぱいになりました。

今も皆さまのシェアの投稿を読む度に、内側では拍手喝采です!

コース後10日ほど経ちましたが

全ての出来事がとてもゆっくりと感じるので、どのように対処するべきかをじっくりと観察してから行動が出来ます。

度々、自分の恐れに気がつくのですが、あんまり自分が嘘をついたり、逃げたり、ごまかしたりしようとするので少し笑ってしまうこともあります。

おひとり、おひとりの

更に先の方々を想像出来るようになりました。

その方の笑顔の先に、沢山の笑顔が見えるので

それが私たちの目指して行きたい、行くべき方向だと感じます。

唐突ですが、私自身が自分の想像をはるかに超えた状態・状況にあると感じます。

けれどもそれは、ご先祖さまや、たくさんの方々に支えて頂くことで成り立っているものなんだなぁと感謝でいっぱいです。

本当にありがとうございます。

次回の3日間コースも楽しみにしています!

お問い合わせ

day3ab@aol.com

ご不明な点がございましたら、上記アドレスにメールにてご連絡ください。
今後、大切なお知らせをお送りさせていただきますので、迷惑メールにならないように設定をお願いします。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • Facebook
  • Twitter

© 3日間コースGA