いつもこのようにお守り下さるアンマバガヴァンへの感謝を感じることができました。また今日の時点では、アンマバガヴァンを思うと、ワクワクするような明るい気持ちを感じることができています。

4月の時も腰痛が悪化しての参加でしたが、今回も体調が思わしくなく、こんな状態で受講できるだろうかと直前までとても迷っての参加でした。コースが終わった次の日に病院へ行ったのですが、コロナ陰性の証明が無いと受診できないと、診察を断られ、仕方なく、予約がとても取りにくい病院へ電話をしたら、なんとか火曜日に入れてもらうことができました。

検査により、思ったことのないような病気がいくつかあるのが判り愕然としましたが、今になると、あのまま最初の病院で受診していたら分からなかった病気だと気付きました。

実際、すぐに病気が良くなってしまったという驚くような奇跡はありませんが、一旦落ち込んで泣いて、兄にも来てもらい泣きながら報告した後で、不思議と気持ちの落ち込みが無くなり気分も良くなりました。

そして、いつもこのようにお守り下さるアンマバガヴァンへの感謝を感じることができました。また今日の時点では、アンマバガヴァンを思うと、ワクワクするような明るい気持ちを感じることができています。

そして体の不調も和らいでいます。

ありがとうございます。

閲覧数:0回

最新記事

すべて表示

今回の3日間コースに参加させていただき本当にありがとうございます。 参加出来た事がすでに私にとって大きな恩寵を頂いていると感謝しています。 前回10月は申し込みしましたが参加費が用意出来ずにキャンセルでした。 コース中はチャクラやプロセスにて自分の罪悪感や鈍感さ、無関心、恐れなど、普段は意識していなかったたくさんの気付きをいただきました。 幼い頃の体験から今の自分に繋がっている事も再確認出来て、こ

💐今回の3日間コース、とてもとても素晴らしかったです‼️ 皆様のシェアから、私も涙があふれてきて、とまりませんでした。 😂今でも、ちょっとしたことに、心が震えて。感動しています。 😂シェアが遅くなり、申し訳ありませんでした。 まず前回の3日間コースは、今年4月でした。 その時は、頭がぼーっとしていました。 思考もマインドもやってこない。 そのような状態が数日続いて、また、マインドのおしゃべり

前回の9月の3dayで大きな気付きがあり、深く落ち込みましたが、とても楽にもなりました。 12月の3dayとその後の変化や体験を書かなければと思いますが、これといった体験が思い浮かびません。 ですが、アンマバガヴァンへの信頼感が、揺るぎないものになったと感じます。 これを体験と言っていいか分かりませんが、孤立する事、している事に強い恐れがあり、その状況を何とかするべきだと思っている事に気付きました