あんなに抵抗して苦しんでいたのに、本当に不思議です!


テジャサジ、寺田さん、和田さん、村上さん、スタッフの方々、ボランティアの方々、参加者の皆様方、3日間ありがとうございました

✨🙏✨

このような素晴らしいコースに参加でき、本当に幸運だなと痛感しています‼️

脳の手術を受けてからのシェアになります。

私は脳の手術を受けてから、マインドの、うるささをより感じています。

ジャッジメンタルから自己否定、休む事なく湧き水のように湧いてきます。

ここで不思議なのは、以前でしたらこのマインドに対して感情をくっつけたり、マインドに対してさらにジャッジをしてジャッジメンタルに陥ってと、負のループを繰り返していました。

ドラマに巻き込まれていました。

ですが今は、反応はあるものの「ただあるんだなぁ〜」

「現実の自分はこうなんだな!」と理想の自分ではないことを素直に受け入れている自分がいます。

受け入れたくなくて、あんなに抵抗して苦しんでいたのに、本当に不思議です!

ハピネスメディテーションを続けて、より手術の効果を深めていきたいです!

ありがとうございました

✨✨🙏✨✨

閲覧数:2回

最新記事

すべて表示

今回の3日間コースに参加させていただき本当にありがとうございます。 参加出来た事がすでに私にとって大きな恩寵を頂いていると感謝しています。 前回10月は申し込みしましたが参加費が用意出来ずにキャンセルでした。 コース中はチャクラやプロセスにて自分の罪悪感や鈍感さ、無関心、恐れなど、普段は意識していなかったたくさんの気付きをいただきました。 幼い頃の体験から今の自分に繋がっている事も再確認出来て、こ

💐今回の3日間コース、とてもとても素晴らしかったです‼️ 皆様のシェアから、私も涙があふれてきて、とまりませんでした。 😂今でも、ちょっとしたことに、心が震えて。感動しています。 😂シェアが遅くなり、申し訳ありませんでした。 まず前回の3日間コースは、今年4月でした。 その時は、頭がぼーっとしていました。 思考もマインドもやってこない。 そのような状態が数日続いて、また、マインドのおしゃべり

前回の9月の3dayで大きな気付きがあり、深く落ち込みましたが、とても楽にもなりました。 12月の3dayとその後の変化や体験を書かなければと思いますが、これといった体験が思い浮かびません。 ですが、アンマバガヴァンへの信頼感が、揺るぎないものになったと感じます。 これを体験と言っていいか分かりませんが、孤立する事、している事に強い恐れがあり、その状況を何とかするべきだと思っている事に気付きました