あんなに抵抗して苦しんでいたのに、本当に不思議です!


テジャサジ、寺田さん、和田さん、村上さん、スタッフの方々、ボランティアの方々、参加者の皆様方、3日間ありがとうございました

✨🙏✨

このような素晴らしいコースに参加でき、本当に幸運だなと痛感しています‼️

脳の手術を受けてからのシェアになります。

私は脳の手術を受けてから、マインドの、うるささをより感じています。

ジャッジメンタルから自己否定、休む事なく湧き水のように湧いてきます。

ここで不思議なのは、以前でしたらこのマインドに対して感情をくっつけたり、マインドに対してさらにジャッジをしてジャッジメンタルに陥ってと、負のループを繰り返していました。

ドラマに巻き込まれていました。

ですが今は、反応はあるものの「ただあるんだなぁ〜」

「現実の自分はこうなんだな!」と理想の自分ではないことを素直に受け入れている自分がいます。

受け入れたくなくて、あんなに抵抗して苦しんでいたのに、本当に不思議です!

ハピネスメディテーションを続けて、より手術の効果を深めていきたいです!

ありがとうございました

✨✨🙏✨✨

2回の閲覧

最新記事

すべて表示

「こんなに素晴らしい施設を見つけてくれてありがとう」と母は涙ぐみながら感謝してくれました。

皆様いつもありがとうございます🥰 遅くなってしまいましたが、素晴らしい恩寵のシェアをさせてください🙏 Player Requestでお願いしたことが、このコース終了3日後に叶えられました❗ 大いなる慈悲の光 Sri Amma Bhagavanが多大なる愛と恩寵を与えてくださいました🙏🏻💕😌 それまで母の精神状態は不安定だったのですが、以前と同じように落ち着いて過ごすことが出来るようにな

常に私達の人生を支配している恐れに気付いていなければ成らない❗気付きを実感し体験を頂きました。

大いなる慈悲の光アンマバカバン、テザサジ、寺田さん、新海さん、島田さん、他この3日間コースを支えて下さった皆様、ありがとうございました。m(_ _)m 遅く成りまして、すみませんでした。実は、3日間コース前から、色々と、体験が続き、コース中に子供に対する罪悪感から解放して頂き、マインドの会話も減って、穏やかな数日でした、17日のクリエイト後、2~3日目から、何も考えられない、集中力が続かない状態が

相手がそのような反応をすることへの思いやりが自然と出ます。

初めてのシェアです。 6月からヤグニャに参加してから、私のマインドはさらに静かになるのを感じています。 そして、3日間コースの後、そのプロセスは進んでいるのを感じています。 私はまだ悟ってはいませんが、どんどん目撃者になっています。 歩いていても、私の体は私の体ではないことがわかります。 体が自動的に動いているのがはっきりとわかります。 意図をしていないのに、体がちゃんと後ろの気配を感じ、後ろをみ